テスト勉強の合間‪📖☡✍️‬

ブログの世界に飛び込んで来た英語の勉強片手に書いている男子高校生です

意外とブログって簡単に始められるんですね!

現実ではあまり自分が出せない人間なのでこの場で発散していきたいです👍

テスト前にブログをやろうと思うほど集中力がなく色んなものにすぐハマってします性格なんですね😅

自粛期間で趣味が増えた人は沢山いると思いますが、やっぱり続いて行くのは大変ですよね

自分も飽き性なのでハマっては飽きハマっては飽きの無限ループをしています笑

自分は容姿がいいとは言える方では無いので綺麗なものを写す側としてカメラにハマっています

f:id:mqst__t:20210223101410j:image

こんな感じでまだまだ初心者なんですが高いもの買うとさすがにどハマりです笑

こんな感じで1番最初は書いてみましたが「誰が読みたいんだよ」と自分に問いかけながら勉強に戻りたいと思います!