男子高校生と猫の餌

こんにちは!

今回は頭の悪い高校生が食べた猫の餌について紹介します!

食べたい人は是非参考にしてみてください。

 

 

 

1番最初に食べた餌は猫用のささみです

f:id:mqst__t:20210224165846j:image

まず1番食べれそうなものを友達と一緒に選んで食べてみました

この猫のささみは猫の餌を言う概念を捨てればもうささみです!

ですがだんだん「猫の餌」と言う感じの風味が腹のそこからだんだん上がってきました😅

知らない人に食べさせても最初は気づかないと思います!

 

 

 

 

続いては代表的な猫の餌ちゅーるですf:id:mqst__t:20210224170513j:image

↑この写真のマグロ味と鶏ササミ味を買いました‪笑

チャオちゅーるは猫にあげるとそれ以外食べないと聞くくらい美味しいと聞くので期待が高まります

ちゅーるの匂いはなんとささみと似ていました!!

これは…(ゴクリ

 

 

 

食べてみると前日に食べた鶏ササミと全く同じ味がしました笑

やっぱりか〜と思いながら食べ進めようと思ったらこのちゅーるささみとは違うものを持っていました( ⊙⊙)!!

ささみとの違いは、あのドロドロとした食感を持っていたのです笑

少し考えれば分かりますね

そのドロドロとした食感に身体が反射的に「ダメだ」と、飲み込めないようにしました

このドロドロとした食感が猫が引かれるポイントなのかもしれませんが人間には合わなかったみたいです笑

味は全然食べれるので餌と思わなければ何とかバレないと思います!

一気に飲み込むというのは慣れていない人は吐き出す可能性があるので気おつけて食べてくださいね

 

 

 

最後に食べたのはカリカリです

f:id:mqst__t:20210224172405j:image

カリカリは、ささみやちゅーるとは違ってこれはもう人の食べ物と感じられるところがひとつもありません笑

カリカリはこれまでとは格が違うと思い覚悟を決めて手に1粒出しました

カリカリの匂いはやっぱり臭い

他の2つとは、比べ物にならないくらいいい匂いではありませんでした

食べてみると口の中で風味が広まりました

ですが、

すごい不味いわけではありませんでした。

表現するとザリガニの餌のような味がしました笑

カリカリには、匂いという問題がありましたがもうひとつの問題が量の問題です

1粒1粒が、すごく固くてしっかり匂いを放っていました

ひと袋分のカリカリは結構な攻撃力があります!

食べる時はたくさんの人と食べましょう

カリカリは、どう料理しても確実に人の食べ物じゃないと気づかれてしまいますね笑

 

 

 

 

 

3種類の猫の餌を食べてみました!

これを食べたあと全然お腹を壊すことはなかったので、誰が食べても大丈夫なようにできてるのですかね

人間は強いな〜と思いますね

ちなみにカリカリは残ったので皆がギブアップした後に猫を買っている友達にあげてしっかりとした用途で食べて貰っています👍

今回でちゅーるを美味しい美味しいを食べている友達曰く、鶏ササミのちゅーるよりもマグロの方が美味しいとコンビニの揚げ物につけながら食べていました笑

 

食べる際は、味の濃いもの・飲み物など後味を消せるものを用意することを推薦します

 

 

私たち、馬鹿なMQST一行は特別な訓練を受けています!!!